普通の生活

完全に個人の備忘録です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の食事

ボーナス支給日。ひとりで自分にご褒美。 メキシカンチキン。 たことアボカドのわさびバジル。 某所のPRONTOにて。この他、夫にはUNIQLOのステテコ、猫には新しい猫じゃらしを買いました。

うちの猫

最近、変な顔の写真ばかりだったのですが、ようやくアップしても恥ずかしくない写真が撮れました。ミケさん、8才。

悲しいニュース

小林麻央さんが亡くなった。 ご病気が深刻な状態ながらも、いつも素敵な笑顔の写真がブログに公開されており、このまま奇跡が起きて、結構長生きされるんじゃないか…なんて、能天気なことを考えていたが、奇跡は起きなかったか。悲しい。家族でもなんでもな…

体調悪いけど、休めない

今日は私の部下が大阪で頑張っている・・・はず。 明日はそのサポートで、特に午前中は絶対に会社に行っておかなくてはならないのだが、体調、絶不調。 体中が痛い。背中と右わき腹が痛い。筋肉痛とかではなく、内臓からくる痛みな感じがする。 それよりも一…

6月の読書記録(1)

ちょっと今から仕事やめてくる(北川恵海) 映画そのものは見ていないけど、宣伝とかで福士蒼汰くんや工藤阿須加くんの顔を先に見ていたせいか、本を読んでいると、彼らの顔がすごく浮かんでくる。キャスティングぴったりだなー。 五十嵐先輩役が黒木華だと…

髑髏城の七人

6月某日。「IHIステージアラウンド東京」こけら落とし公演 劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season 花に行ってきました。終了時間が遅くなるだろうと見越し、先に腹ごしらえ。アーバンドック豊洲ららぽーと内のButter Premium ららぽーと豊洲で、パンケーキをい…